2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


超おススメブログ「含み笑いのカフェごはんshunkon」

2015.02.11 Wed
最近、レシピブログを見る事にハマっています。

美味しそうな料理やお菓子やパンを眺めていたら、3時間位あっちゅーまに過ぎるヽ( ´¬`)ノ←暇人



久々手作りパン~ベーグル~

2014.10.20 Mon
超久しぶりに、手作りパンを作ってみた~ヽ(o´д`o)ノ




といっても、一次発酵がなくて簡単といわれるベーグルです。

それと、超久しぶりのブログ更新!!

ヨーグルトケーキ&シャーベット

2012.08.26 Sun
超久しぶりにブログ更新してみた~v(@∀@)v

何か、記事の書き方忘れとるし・・ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ



こだま酵母でプチパンを作ってみた

2012.02.17 Fri
ずいぶん報告が遅れてしもーたんじゃけど・・・新しいオーブンレンジ買いました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

しかも、年末に(●´艸`)←2ヶ月遅れの報告

年末商戦で安くなるかなって思って買ったのはえんじゃけど、パンやお菓子を焼く気分になれず、しばらくはただの電子レンジ状態。

東芝のスチームが出るやつで、コンパクトながら私には使いこなせそうにない機能が満載の代物です(; ̄∀ ̄A

Rocca(ロッカ)

2012.02.10 Fri
今日は、お兄さんおススメのパン屋さんへ行ってきました。

福山市曙町にある、「Rocca」さんです。

ロッカと読みます。

場所は、蔵王方面からだとR182を南に進んで入江大橋を渡り、2個目の信号を右折して少し進んだら右手にあります。

少し小さめのカワイイお店です。

